FC2ブログ

未分類

-----

ゲーム情報

ArcheAgeに関する情報などを記載しています

ゲーム説明

ArcheAgeの概要説明などを記載しています

プレイレポート

ゲーム内でのプレイレポートを記載しています

「ゲーム情報 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(情報は必ずしも最新のものと同じとは限りませんのでご注意ください)

日本サービス情報発表


既に着々と城下町の建設が始まっている。

本日、GameOnは
オフラインイベント「ArcheAge 進水式」にて、正式サービスの料金体系等についての発表を行った。

当ブログをご覧の方は、月額料金やサービスの内容に興味がおありかと思うので
本日発表された内容を下記にまとめた。

※ゲーム内の有料アイテム購入およびネットカフェ利用には、別途料金がかかります。
※「アイ・カフェグループ」「快活CLUB」「自遊空間」の400店舗以上の一部公認店舗にて実施
※お一人様につき、1個のみ。なくなり次第終了。



現時点で分かる事を言えば、上記の通り
「1ヶ月1750円、3ヵ月で5000円」といったプランがあり
販売アイテムに関しては、「ゲーム内バランスに大きく影響を与えない範囲と」いう事だ。

月額仕様のオンラインゲームタイトルとしては、
中途半端ではあるが、新規大型タイトルとしてはまずまずの価格であろう。



また、正式サービス開始日である7月23日(火)にて
上記マップ及びコンテンツのアップデートが行われる模様だ。


着実にサービス開始へと進む当タイトルであるが

ユーザーが満足いくサービスを提供する事や、ゲーム内コンテンツをいかに調整するか
現在プレイ中のユーザーにとっては気になる所である。
スポンサーサイト
(情報は必ずしも最新のものと同じとは限りませんのでご注意ください)

日本オープンベータサービスの準備



ArcheAge日本公式

当ページを見ているからなら既にご存知のはずだが、
本日7月11日12:00より
ArcheAgeの日本でのオープンベータサービスが開始される予定だ。

尚、イベントも同時に行われる予定で
期間内に特定レベルまでキャラクターを成長させたユーザーなどに豪華賞品が当たるといった内容となっている。

遊びついでにお気軽に狙ってみよう!


ArcheAgeは序盤のゲームを理解する為の導線は存在するものの
明確な目標といったものは定められていない。

その為、あるラインからユーザーはそれぞれ自分の好みに合わせた遊びをすることになる。

オープンベータサービスから手を伸ばしてみる予定の人も
まず、狩りやクエストといった今までのゲームであった内容を触るのも悪くはないが
ArcheAgeではそれらはあくまでも「1つの方法」でしかないという点は理解して欲しい。


私の目では最早誰が何をしているか分からない


今までのゲームにあったような固定概念は取り払って
一旦息を抜いてゲームを触ってほしい。

もちろん、白熱する戦闘だって用意はされているので
ガチガチの戦いをしたい人も楽しめるだろう。
(情報は必ずしも最新のものと同じとは限りませんのでご注意ください)
情報項目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。