スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(情報は必ずしも最新のものと同じとは限りませんのでご注意ください)

触ってみようハウジング

『PvE、PvP、PK、生産』
あらゆるコンテンツがあり、自由度の高さで知られているArcheAge

その中でも今回は、ハウジングにフォーカスを当て
韓国のユーザー達が作り上げたものを紹介してみようと思う。


内装も配置も自由自在! 戦いの後は家で癒されるのも有り



ウェディングロードも完備の結婚式場



これで犯罪者も徹底取り締まり?!



ご飯も戦いも素早くオイシク決めたい?


UCCの実装により、大幅にカスタマイズ性が向上し
ハウジングにおいても特徴的な要素を持たせることが出来たArcheAge。

自分だけの大邸宅から、みんなで楽しむ憩いの場、公共機関まで
農園も巧みに利用して公園にしてみたりなど様々な試みをしているユーザーが多い。

ふとした世界の景色の中に存在し
他のユーザーのアイデアに感心したり、新たな事に挑戦して他の人に見せる事が出来るのも
ArcheAgeだからこそできることだ。

今後もユーザーが楽しめるコンテンツをたくさん追加していってもらえるよう期待したい。

家から釣りをするなんていうなんとも贅沢な生活を送る人もいるとか
 
 
スポンサーサイト
(情報は必ずしも最新のものと同じとは限りませんのでご注意ください)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


情報項目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。